SSブログ

今日は忙しかったな [仕事]

スポンサーリンク




今の仕事は嫌いじゃない。

パソコンの仕事だから得意だし、怒られるようなこともない。
基本的にストレスなく働けている。

でも、今日はかなり忙しかった。

朝から立て続けに依頼が来て来て、
対応に追われているとお昼のチャイムが鳴った。

「え?もうお昼?何食べよう。」

普段なら、お昼ちょっと前にインターネットで
食堂のメニューをチェックして
「今日はこれにしよう」と決めてから食堂に向かうのに
今日はそんなひまもなかった。

なので、食堂の入り口でサンプルを見てから
今日のお昼ご飯を決めた。

食べたのは、ねぎラーメン。

ラー油が効いたねぎがたっぷり乗っていて
なかなか美味しかった。

午前中が忙しかったおかげで
昼休み中は、ぼーっと中庭を眺めていた。

午後も相変わらずどんどん仕事がたまっていく。

懸命に作業をこなしていく。
ただし、ミスは禁物なので、あくまで慎重に。

そして、ようやく定時の5分前に全ての依頼が完了。

「今日トイレ行ったっけ?」
というぐらい忙しかった。

実際よく考えるとトイレには1回しか行っていない。

これでは健康に悪いだろうから、仕事がたてこんでいても
少しは休憩を取ろうと思う。

まあ、忙しいのは毎日じゃないし、
たまにはこんな日があっても面白いね。

疲れているからお風呂に入ると
とても気持ちが良いし、ご飯も美味しい。

仕事の日はしっかりと働いて、
休みの日はゆっくりを休んで
バランスのいい生活をしていきたもんだ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。