SSブログ

今日、掃除機を買ったんだが正直ビックリした! [生活]

スポンサーリンク




長年使っていた我が家の掃除機もとうとう故障してしまったようで。

 

妻が懸命に掃除をしても、たいしてほこりを吸っていない様子。

 そのくせ、ゴミ満タンアラームが

「ピーピー」となるようになった。

ゴミは満タンではないのに。

 

何年使ったかよく覚えてはいないけど、

よく頑張ってくれた。

 

新しい掃除機を買う時がきた。

 

ということで近所の電気屋さんにきたのだが

思っていた以上に値段が高くて驚いた。

 

僕の勝手な予想では 、3万円もあれば

問題なく購入できるのかな、と思っていた。

 

ところが、最近の掃除機は甘くなかった。

 

普通に5万円。

 

高級サイクロン掃除機は8万円する。

 

ぬぬぬ。

 

でも、掃除機は生活のためには絶対必要なもの。

迷いながらも一番気に入った機種を買った。

 

家に帰って、さっそく掃除をしてみたら、

力が必要なくてビックリ。

掃除機が自分で前に進む感じ。

 

そして、ほんの数分掃除しただけで、

ホコリがカップに集まっていた。

 

技術の進歩はすごい。

もっと早く買えばよかった。

 

掃除が楽になるから良い買い物だった。 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。